お客様の声

先日ご来店いただきましたお客様より感想いただきました

更新日:

こんにちは、リラクゼーションサロン

サードプレイスのかねいです。

先日ご来店いただきました

お客様より感想いただきました。

 

40代女性

ペンネーム「なつ」様です。

写真NGのためぬいぐるみにて

隠させていただいております。

 

 

何度も通っています。

落ち着いた空間で、好みのアロマオイルを選び、足湯で

リラックスしてからの施術。

何度も通っているからか、その時の身体の調子を

みて対応してもらえます。

私は強めが好きなんですが、男性の手で力加減も

ちょうど良く終わった後もスッキリします。

お値段も手頃なので暫くは通い続けようと思ってます。

なつ様

先日はご来店いただきありがとうございました。

最初ご来店いただいたときはあまり会話をしたくないので

最低限のお話だけでお願いしますということで

伺っておりました。何度かお会いする度に私に対して

打ち解けていただける様子が見られとてもうれしく思います。

会話がないほうが身体が楽になる方もいれば、お話することで

身体が楽になる方さまざまです。今後とも遠慮なく申してください。

オイルは今回は柑橘系を含めて欲しいとリクエストあり、そのときの

身体の調子をみて対応させていただきました。

なつ様は強めの施術が好きですが

もちろん弱めの対応もいたします。スッキリされてよかったです。

今後とも満足していただけるよう日々精進いたします。

またのお越しお待ちしてます。

 

サードプレイス かねい

 

-お客様の声

Copyright© RelaxationSalon3rdPlace , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。