レイキ

レイキって何?

投稿日:

 

こんにちは。リラクゼーションサロン

「サードプレイス」のかねいです。

お客様よりレイキって何ですか?

とういお声がおかげさまで最近増えてまいりました。

レイキは手当療法です。

宇宙からのエネルギーをからだを通して

痛みがあるところに手を あてエネルギーをおくります。

気功とは違い念は入れません

レイキは誰も持ってるエネルギーです。

 

例えばどこか痛いとき自分でさすったり誰かに

触れてもらうだけで温まって緩和されることありますよね。

何かほっとして安心したりしたことありませんか。

それも無意識に行ってるレイキエネルギーです。

整体でもアロマでもあるように施術後身体がだるく

なったりしたことあると思います。

レイキでも個人差がございますが

好転反応が起こる可能性があります。

特に今まで、運動はしない、流れが悪い人ほど、身体に変化が

出やすいです。身体がよくなろうと動きだしてくれてる証拠です。

アロマでも整体でもうけた後、水分たくさんとってくださいねと

言われると思います。流れがよくなってる分

水分とって毒素を外に出す必要があります。

整体、アロマそしてレイキでも施術後はいつもより

多めに水分をとることをおすすめいたします。

レイキは手当療法のため、もみほぐしになれてる方には

手を当ててるだけで何してるんだろうと思うかもしれません。

そのような方にも満足いただけるようサードプレイスでは

アロマ、整体含め、レイキをプラスしていき

身体の改善のサポートをしていきます。

 

-レイキ

Copyright© RelaxationSalon3rdPlace , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。